ヲタク辞めたい(定期)

ヲタクなかなか辞められない人のブログ

#うみパラ2020夏 備忘録

言わずもがな、

 

Summer Paradise 2020

俺担ヨシヨシ 自担推し推し

緊急特別魂

 

参戦してきました……

 

f:id:saranhanda:20200814232132j:image

(俺担ヨシヨシ自担推し推しのインパクト強すぎだけど、チケット普通に可愛くて笑う)

 

 

サマパラ済の人になってから

何日が過ぎたのでしょう……

 

でも気持ちを消化するには

このぐらいの月日が必要だったのです……

 

 

 

8/2の中村海人公演について思ったことなどつらつらと書いていこうとおもいます

 

先に言っておきますが、

ジャニーズにハマったのはこれが初めて!

なので、先輩方の曲はほとんど知りません(>_<)

 

知識がまっさらな人から見た感想なので、解釈違いもろもろあるかと思いますが、温かい目で見てやってくれると嬉しいです。

 

 

 

目指せのえまる!1万字!

 

 

 

とりあえず、

セットリスト順で書いていきますね。

 

 

 

DON'T WANNA DIE / 北山宏光

いや〜普通にステージから始まると思うじゃん?????始まった最初の感想、どこここ!?だったからね。あと、照明が赤?オレンジ?でちょっと薄暗い感じ。めちゃいい。

そして映し出されたのはソファに横たわって雑誌を読んでいる中村海人さん。しばらく雑誌読んでから急にカメラに近づいてきたときの顔!!!強かった!!!顔面強すぎ……カメラマンさんの気が知れない…よく平常心で撮れてるなあ(平常心かは知らない)(ちなみにこの曲以外でも中村海人さんはカメラに何回も接近します)

この曲の演出で好きだったのは、カレンダーの8/2のところに印をつけるとこ。12時ではハートで、15時では星、ときたら18時は他の印つけるのかと思いきやまたハートに戻ってたとこが可愛かった(?)

曲の途中から、今いた部屋から出るんだけど、めちゃくちゃ廊下!楽屋の廊下!!!冷静に楽屋もステージにしちゃおう!っていう考え持ってる中村海人さんすんばらしい!!!さすがアイデアマン!!!!廊下にはメンバーとの写真とかが貼ってあって、それを指で指しながら通り過ぎていくっていう感じでした。12時、15時のときはなかったんだけど、18時の公演の時にはしめちゃんとの写真に「今日はありがと」というメッセージとサインが書かれてて、げんしずちゃかの写真には「楽しかった?」「それはよかった!」と書かれてて、3公演全部観ても飽きさせない工夫がされてあってとてもプロだな、と。

そのままステージに向かって移動していくんだけど、ステージ上がる直前のとこも工夫してあって。ラックに衣装が掛かってて、その横には全身鏡(女優ミラーVer.)withメンバーの写真。全身鏡の前でこの後に着る衣装のジャケットを選ぶんだけど、これもまた3公演違うやつ着るんだよね…ほんとすごい……そして香水をシュッシュッてして、髪の毛わしゃわしゃするっていう、好きなやつやん!!それはおたくが好きなやつやん!!ってやつまで見せてくれる。ありがたや。

ここまでで、曲に触れてこなかったから、曲についても感想を。初めて聞いたけど(これ何回も言います)めちゃくちゃうみくんに合ってる歌だなって思った。あと個人的に普通にちょー好きな感じ。歌声がうみくんにあってるし、途中途中にダンス入る感じとかとても好きでした。ダンスのステップのとこ見て欲しかったのか、足元だけ映すとことか多くてこだわってるのかな?って思った。セトリの一番最初に持ってきただけあって、こだわりの一曲なんだろうけどそれがとてもビシバシ伝わってきました。ありがとうございます。

うぉんにゅ〜べいべ〜

が好きすぎました。

 

 

Lonely Dancer / 戸塚祥太

この曲からメインステージに上がります!階段上がってステージに上がるとこを映してくれたんだけど、まじで一面緑のペンライトあるのかと思った…普通に綺麗でした。こういう目線って普段ステージに立つ人しか見れないから結構好きなんですよ。

この曲は、サビまではあんまり思わなかったけど、サビがなんかK-POPの日本オリジナル曲っぽい……サビにカタカナとか英語多くて、そのあとにすぐラップっぽいのが入る感じがめちゃくちゃぽいなあって思って聞いてた。3回聞いてもその印象。Aメロとかは全然思わなかったんですけどね。なんでだろ。

あ、あとこれ普通にソロ曲じゃないと思ってたんですよ。さっきも言ったように、サビのすぐあとにラップ?みたいなセリフ?みたいな地声の部分があって、また歌い出して歌声に変わるから、一人で歌うの難しそうだな〜って思ってたら、まさかのソロ曲で驚きました。戸塚さんすごい。

 

 

ha-ha / 赤西仁

この曲はセンターステージでの披露でした。

まず、照明が青ピンク紫みたいな感じで、雰囲気からしてエロい。そして途中途中にある腰振るダンス。

あ、これはドエロ曲だ

理解しました。歌詞に英語めっちゃあるけど、訳したらヤバい歌詞なんだろうなって思ってます。公演後誰の曲か気になって見てみたら、赤西仁さん。ハイハイハイハイなるほど。納得しました。18時のときには衣装のシャツ前全部開けてました、中村海人さん。やっぱり飽きさせないね。しかも、曲終わりのセリフ、「俺の女になれよ」!?!?!?いや、言われなくてもなってるんですが!!!たぶんこのセリフでライブ見てた全オンナ中村海人の女になりました。おめでとうございます。ありがとうございます。

 

 

ONE DROP / KAT-TUN

この曲は!なんか聞いたことあるって思いました!初めて!しかもKAT-TUNかな〜?とか予想してたら当たってた(^^)さすがにシングル曲だったので知ってたみたいです。

あと、この曲からヘッドマイクじゃなくてハンドマイクに変わりました。あ、ダンスじゃなくて今度は歌で魅せてくれるだな〜って分かるから、マイクの切り替えとかめっちゃ気にして見ちゃうんですよね。

あとちょっと笑っちゃったのが、この曲前から風がくる演出があったんですけど、18時のときにはシャツのボタン全部はずしてて、風を受けてヒラヒラしてたんですけど、どことなくTMレボリューション……いや、すみません。めちゃくちゃかっこよかったです。照明もKAT-TUNって感じで赤で。

♫飢えたカラダのこの真ん中を

のとこのハイトーン好きでした。

 

 

ミニMC:次の曲の演出について

「次の曲はお客さんがこのステージ上にあがってもらって、あなたが僕を独り占めするような演出をしたいなと、思っています。この無観客だからこそできる演出なのかなって思うので、楽しんでもらえたら嬉しいです。」

みたいなことを毎公演言ってました。18時のときには、たぶん間違えてだと思うけど、「僕があなたを独り占め」って言ってて、気づいてなくて可愛かった〜〜(?)

あと、個人的に好きだったのは、「12時、3時、18時」。時間の言い方独特すぎん???

 

 

sugar and salt / 櫻井翔

MCで言ってたから、これから独り占めできる!っていう心持ちでいたんだけど()、曲が始まってから客席を指でさしてどの子をステージにあげようかな〜?って決めてる過程もあって構成しっかりしてた。で、最終的に「決めた!」って感じで指差されるんですよ。この時からドキドキが止まらんのじゃ!!!

♫目と目が合ったその瞬間の

で、向こうにいたのにいきなりこっち指差すんですよ!やばくないですか??そっからはずっと目見て歌ってくれて、手を引いてステージまで上げてくれます。まじこのVR欲しい……

で、

♫繰り返す言葉は I wanna feel your love… You're the one for me

の後に毎回キュンとするようなセリフを言うんですけど、12時公演のときは言った後に恥ずかしくなってぶはっ!ってなってたんですけど、15字18時ではちゃんとこらえてました、えらい。

この歌、聴きながら翔くんのソロっぽいなあって思ってたら見事当たっててびっくりしました。うみくんところどころ出にくい音あったけど、基本的に声質が合ってる気がして、練習してまた次のライブとかで歌って欲しいなあって思う、個人的に。

 

 

Love Situation / 嵐

これまでとは打って変わって明るい曲。さっきまでのエロい感じはどこへやら、めちゃくちゃピュアなかわいい曲でした。

ここで、初めてデジワに触れます。間奏の部分で「はい!ここでうちわに触れていこうと思います!」って言うんだけど、Love Situation聞くたびにこのセリフが再生されるようになってしまいました。どうしてくれるんや。

サビでデジワをバックにうみくんが手を振るんだけどそこで必ずと言っていいほどめちゃくちゃ画質が落ちる!!絶対かわいいのに!!高画質で見せて!!!

 

 

君の瞳の中に見えた丸くて青い星 / 山下智久

この曲は前から中村海人のソロ曲として歌ってきた曲だったので聞いたことありました。これきたときは、キターーー!!!ってなった。

何回も歌ったことあるからなのか、やっぱりどこか余裕を感じられて自分のものにしてる感があってとても好きでした。ずっと歌い続けて欲しいなあ。

最後スタンドマイクからマイクをとって歌ってる様子が映った後、スタンドマイクがあった場所にはもうスタンドマイクはなくて、回収されてる感じとかこだわってるな〜って思った。裏の様子を見せない感じ。

そして、うみくんの背中が映るんだけど、シャツに小さな翼が刺繍してあって、リアル天使じゃん…僕には(うみくんが)天使に見えるよ…

で、その後、映像でもうみくんに翼が生えて終わりました。

 

 

ミニMC:デジワ紹介、発芽発芽玄米玄米

ここでもまたデジワに触れてくれるうみくん。やさしゃー。「釣って!」ってやつには釣りをして「大漁だよー!」って言っちゃううみくん。言ってて恥ずかしそうにするぐらいだったらやめてもらって大丈夫ですよ????

で、次の曲のニートまんのサビのとこのフリを教えてくれるんだけど、これがむずすぎる!!!!一生懸命、分かりやすいように教えてくれるんだけど、無理なんよ!!!!まじでおたくみんな「発芽発芽玄米玄米、な〜み」ぐらいしかできてないと思う。

 

 

ニートまん / 上田竜也

まず、タイトル見た時からうみくんにぴったりな曲じゃん!!ってなったと同時に、誰の曲なんw w w w wってなった曲。上田竜也さんの曲でした。わたしあんまり知らないんだけど、上田竜也さんってそう言う感じの人なの??めっちゃ意外だった……

曲はポンポンもって踊っててめちゃかわ海人くんでした。歌詞もうみくんに合ってて(?)終始ニコニコしながら見てたんだけど、いきなりさっき教えてもらったフリのとこに入るからびっくりして顔がこわばっちゃった。そこからは頑張ってフリやろうと思うんだけど、やっぱ「発芽発芽玄米玄米、な〜み」ぐらいしかできなくて途中から諦めて中村海人さんをじっくり見てました。ごめんなさい。

「トラジャファンならできる」「1回目できないのは大丈夫。2.3回目があるから頑張りましょう」みたいなこと言ってくれるんだけど、ご期待に添えず申し訳ありません。

♫掴み取るまで

で手をぎゅっとするところ好きです。ここはできました。

 

 

君と僕の6ヶ月 / SMAP

うみくんが緑のペンライトをもって歌ってくれました。めちゃくちゃアイドルアイドルしてた。そして、バックには、トラジャメンバー6人の笑顔のうちわ。そのうちわが左右に揺れてるんだけどそれを見ながら合わせて左右に揺れて歌ううみくんがかわいくてしょうがなかった…メンバーのこと大好きだもんね……

この曲自体もめちゃくちゃかわいい曲で結構好きでした。

♫ある晩おつりが切れてるふりして 君をレジ前に引き留めたよね

とかかわいい歌詞……

 

 

大MC:笑顔うちわ、自作デジワ、スペシャルゲスト、グッズ紹介、生着替え

毎公演メンバーの笑顔うちわで誰が一番いい笑顔かを言ってたんだけど(うちわ自体は変わってないです)12時はちゃか、15時はしずや、18時はのえるくんでした。うちわ自体は変わってないのに毎回違うんだ!?ってなったし、大した理由もないしめちゃくちゃです。そんなところもすきです。

で、自分でもデジワを作ってくれたんですよ!!これほんとにファンに寄り添ってくれてる感じがしてすごい良いな〜って思ったんだよね。で、見してくれたのが、

 中村

WINKして

 海人

って感じのやつで、名字と名前で一番伝えたいことをがっちゃんこしてました。「一番伝えたいことを真ん中に置く」これは中村海人さんのお言葉です。ウインクできないのに自分で作ったうちわにはウインクしてを入れちゃう中村海人さん面白い。

その後、メインステージに戻って、スペシャルゲスト(見学で来てたメンバー)が出てくるんだけど、12時はしずや、15時はちゃか、18時はのえしめでした。18時ののえるくんが前半の感想を言ってたんだけど、おたくのそれでめちゃくちゃ共感でしかなかった。ステージが雲の上みたいな感じ、ふわふわしてる感じ、わかる〜〜。

その後ハケンの品格についての宣伝をし、15時のときにはWカイトdayについても少し触れ、その流れのままグッズ紹介をしました。12時、15時では去年はうちわは集合しかなかったから今回個人であってうれしいね〜なんて言ってたのに、ほんとは去年も個人のうちわだったっていうのを18時のときに言ってて笑った。しずやもちゃかも気づいてなかった…のえるくんはさすがです、覚えてました。ここで、自分がトラジャじゃなくてファンだったら誰のうちわを選ぶのか、っていうのを毎回やってて、リハーサルの時からしずやって決まってたんですよ。(いや、リハーサルでもきっちりグッズ宣伝してるんかーいって感じなんだけど)「選ばれたのは吉澤でした」からのこれリハーサルの時からこれなんだよね、っていう盛大なしずんちゅを見させてもらいまた。ありがとうございます。ちなみにクリアファイルでも全く同じことしてました。

その後、すりガラスみたいなついたてをたててその向こうで生着替えするっていうエッチな演出がありました。それ見せられてるメンバーの気持ち!って感じだっけど、バックをつけないから、着替えをする時間もない、じゃあステージ上で着替えればいいじゃん!って発想とてもいいと思います……

15時のときは個人的に迷言がたくさん生まれてたのでのせておきます

「クリアファイルからしずやの写真出てきて、マトリョーしずや

「ランチョンマット忘れた時とか、これ使って給食パラダイス

「なんか…銭湯入る前みたい!ちょっと気まずかった」

「ファンの人そういうパンツとかすぐ調べて、わたしも履こう!って。男性もの!男性もの!」

やっぱWカイトだな〜〜???

てかこれ全部ちゃかちゃんの発言でした。

 

care / 赤西仁

これは割としっとりめな曲。メインステージの階段に座って歌ってました。これも赤西仁さんの曲なんだね。ジャニーズやめた人の曲使うのって正直気がひける部分なのかな?とか思っちゃうけど、そういうの関係なく歌いたい歌だったんだろうな〜わたしですらムラサキとか知ってるから赤西仁さんの歌は名曲揃いなんだと思いました。

♫大切なもの背負いすぎて 歩きづらくなった今日

とか

♫疲れて僕に寄りかかる日は どんな君でも抱きしめるから

とかいい歌詞満載でした。両手でマイク持って歌ってる中村海人さん素敵でした。

 

 

カ・ク・シ・ゴ・ト / 北山宏光

この曲はヘッドマイクに切り替わって、白いハットをかぶって、途中から傘さして歌ってました。この曲も北山さんの曲なんですね。まじで北山さんにこういうイメージないからdon't wanna dieも北山さんの曲って知ったときは正直意外でした…本人Ver見ちゃったら沼な気がする……

♫溢れ出した I love you 最後だから promise you

のとこの裏声綺麗だったな〜のえるくんも言ってたけど、低いラップ調のとこがかっこいい!けど、かといって高いとこもちゃんとでてる!かっこいい!ライブの時のえるくん横にいて解説して欲しいぐらいおたくの思ってることきっちり言葉にしてくれるな〜(無理です)(彼はステージ上の人物です)

 

 

溺愛ロジック / 堂本剛

明らかに今までの曲とはまた違った感じ。さっきの曲のハットはそのままかぶって歌ってました。歌い出しから

♫女らしさのカケラもないのアタイ

そこいらの男達よりも頑丈

って歌詞で、女の人目線の曲だ〜!!ってなりました。剛さんの曲なんですね。男の人が女の人目線の曲歌うのって珍しそうだけど、結構いい曲多い気がする…それこそ愛のかたまりとか……

終始特徴的な歌い方してて、本家に近づけようとしてるんだなって思いました。だから剛さんの曲って知って歌い方に納得。うみちゃんこんなこともできるんだ〜すごいね〜って親の気持ちになりました。

途中で、銃からお札出てくるおもちゃ(伝われ)使っててかわいいなあ、やりたかったんだね、ヨシヨシってなった。

 

 

愛されるより 愛したい / KinKikids

この曲はイントロでなんか知ってるぞこの曲…!!ってなって、タイトル出て愛されるより愛したいか〜!!ってなった曲。キンキさんは名曲多いからどこかで聞いたことある曲多い気がします。

これはあとからセトリみて思ったことなんだけど、赤西仁KAT-TUNとか櫻井翔→嵐、そして堂本剛→KinKikidsって流れ絶対意識して作ってましたよね??前からジャニオタだったら最初からこの流れ気づけて楽しいだろうな〜なんて思っちゃいました。

言わずもがないい曲で、うみくんにすっごい合ってる気がしました。この曲でまたハンドマイクに切り替わってて、歌で魅せるのかと思いきや割としっかりダンス踊ってて、すげぇってなりました。TravisJapanすげぇ。

 

 

Taste me / 滝沢秀明

来ましたスタンドマイク。なんかタッキーってスタンドマイクの印象強いんですよね。だからこの曲タッキーのって知ってなんか納得しちゃいました。

イントロの

♫(woo take up your heart)

(woo shake up your mind)

(woo take on your wind)

のとこで指チョンチョンチョンってやる振りが好きです。キレッキレなの。

あと、

♫愛してよ 愛したい もっともっと強く

っていう歌詞がうみくんらしいなあ、と思いましたね。普段からファンに愛をぶつけてくれるし、愛を確認してくるうみくんらしい曲。

 

 

ミニMC:トラジャメンバーへ、ファンへ

トラジャメンバーへは、

「トラジャができて8年ずっと一緒にいるね。いろんな苦労や楽しいことがいっぱいありました。それを一緒に過ごしてきたTravisJapanだからこそ僕も本気でぶつかれるんじゃないかと思います。その時にいいグループだな、とか、本当の自分を出せるのはここなのかな、とか思います。だからメンバーとはいろんなとこに行きたいし、日本だけじゃなく大きなところに行きたいです。」

みたいなことを言ってました。いいメンバーに囲まれて、いいグループなんだな、って分かってはいたけど再認識させられました。また、トラジャは絶対に世界にいく、そういう決意も感じられました。

ファンのみんなへは、

「こんな僕を見つけてくれてありがとう。最初はちっちゃかったかもしれないけど、今はみんなのおかげで自信を持ちながら活動することができてます。これからも僕とかTravisJapanのメンバーを支えてください。」

みたいなことを言っていました。ほんとに中村海人を、TravisJapanを、見つけられて本当に良かったと思いました。喜んで支えていきます。

 

 

足跡 / V6

この曲はほんとに演出に感動しました。うみくんの絵に感動しました。

♫ズレたり よれたり 騒がしい時代(とき)は いつの間に過ぎていて(風のように)

今ではあの頃の痛みや涙も 眩しく思えるけど

では、バックに桜の木が映されています。うみくん作の。そこで、4枚の花びらが舞っているんですけど、それは前にトラジャメンバーだった4人を表しているんじゃないか、って言われてます。抜けちゃったメンバーも美しく描いているところに感動しました。そのあとの、

♫いつまでだったっけ(僕はまるで)器用なフリで 弱い自分を誤魔化していた

でも僕はうつむいて立ち尽くした あの日々も 今僕を支える力って思うんだ

同じように迷う 誰かが気づいて そっとひとりじゃないって思えるような

では、松松以外の5人のメンバーカラーの足跡が映し出されます(歩いてる感じで)。メンバーが次々抜けて5人になったときに、さっきのMCで言っていたように自分をぶつけられるようになったのかな?って思いました。そして、5人になっちゃった時期も大切な時期だったって思てるのかな、って。

♫時には立ち止まりながら行こう 雨でも晴れでも今日も

振り返ればほら 地平線の先までも 途切れない道 確かに光る

ここでは立ち止まっている足跡が一人ずつ映し出されます。ここでもまだ松松以外の5人分。5人になっても悩みながらでも諦めずに行こう、先はまだあるって思いだったのかなあ。

♫ねえ今は飛んだり歌うような足音で 見渡した遥かな世界へ駆け出そう

ここでついに松松が現れます。松松が加入したことによって、世界を意識するようになったのかな?より高い意識を持つようになったのかな?って思います。

♫振り向けば これまで歩んできた足跡も

どこまでも続く これからの道のりも

一歩ずつ歩いた この道はいつか きっと 煌く景色へ繋がってる

では、うみくんが書いたメンバーの似顔絵(自分も含む)がひとりずつ映し出されていきます。そして最後に真ん中に映し出されたちゃかちゃんの似顔絵を見て、今までしんみりしてたのに笑っちゃいました。だって明らかにちゃかちゃんだけサイズが大きんだもん。いいWカイト見させてもらいました。

全体を通してよくこの演出考えたな〜すごいな〜って思ったし、なによりこんなにもトラジャにぴったりな曲があるとは、って思いました。

 

 

Get Naked / Coming Century

またまた来ました。V6→カミセンの流れ。絶対意識してんなあ??

というか、足跡でしっとりさせてもう終わりなのかと思いきやまたさっきのような曲にもどる構成にしてるのずるすぎます中村海人さん。そしてシーツに包まれてるの意味わからない。良いです。

♫恰好いいヤツならいくらでもいる でも俺にメロメロなんでしょ?

って歌詞がめちゃくちゃに中村海人さん。

途中でカメラもうみくんもシーツをかぶるようなとこがあるんですけど、刺激強過ぎます。そして白黒になるんですよ。まじでカメラマンさんすごい。これ以上もう無理なんじゃないかってぐらいアップのうみくんが映し出されて、舌ぺろまで見せちゃって、感謝です。これもVRほしい……

 

 

Pumpkin / 増田貴久

この曲はゴリゴリ踊ります。曲調からして好きなやつ。まっすーなんだ…やっぱテレビで見てるイメージと違うとこたくさんあってジャニーズは沼だなあとつくづく思います。

♫ちょっとカタいよ ホントは甘いよ

で、かぼちゃと女の子を例えてる感じ…

間奏はバキバキに踊ります。中村海人って感じのダンスをたくさん見せていただきました。

なんかさっきのGet Nakedの歌詞に出てくるポタージュって歌詞とくっついて頭の中でカボチャのポタージュが出来上がってました(しょうもない)

 

 

ラクルワンダーマジック / Hey!Say!JUMP

この曲は歌いながらバキバキ踊ってるし大変そうな曲だな〜って見てたら、やっぱりソロ曲ではなかった。これソロ曲だったらまじでやべえぞって思って見てたから安心した。めちゃくちゃ踊ってるのに声量半端なくて中村海人すげえってなった。

あと、途中から上に着てたジャケット脱いで振り回すとこなんか好きでした。そして最後にはそれを投げて終わる。完璧です。

 

 

Together Now / Travis Japan

そしてラスト!Together Now!これこそ普段7人で歌ってるから、うみくんパートじゃないとこまでもうみくんが歌ってくれるからある意味新鮮で、ソロコンならではだな、と思いましたね。

そして途中からゲネの7人の映像に切り替わるんですけど、この時のうみくんと、ソロコン90分やりきったうみくんの表情がやっぱなんか違うんですよね。汗だくなのは当たり前なんですけど、顔つきが全然違う。あと、やっぱりTravisJapanって、7人っていいなあって思ったし、一人でもこんなに感動するショーを作れるTravisJapanってすごいなあって思いました。

 

 

そして、最後に手書きのメッセージが映し出されるんですけど、

みんながそばにいてくれるから「僕がいる」

中村海人

このみんなはトラジャメンバーもそうだし、私たちファンのことも言ってるのだと思います。普段から感謝とか伝えてくれるうみくんだけど、直筆だとなんかぐっときますね。

 

 

 

そして、8/3のちゃかまる読みました????ほんとにあれは永久保存版です。Wカイト、これからも特別な存在であり続けてほしいですね。

それに対する8/4のうみまるもやばいですね。Wカイト、フォーエバー。

 

 

後日、インスタにアップされたこれ。

#うみから離れられないよ

 

もちろんです………

 

 

 

 

こんな素晴らしいソロコンを成功させた7人が集まっちゃったら一体どうなっちゃうんですかね?Enter1234567が楽しみです。

 

 

 

後書き

なんと、10000字超えました。

 

 

イチナナキログラム【17kg】 →公式サイトはこちら←