ヲタク辞めたい(定期)

ヲタクなかなか辞められない人のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

#うみパラ2020夏 備忘録

言わずもがな、 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 参戦してきました…… (俺担ヨシヨシ自担推し推しのインパクト強すぎだけど、チケット普通に可愛くて笑う) サマパラ済の人になってから 何日が過ぎたのでしょう…… でも気持ちを消化…

ついにTREASUREデビュー日決定!!

韓国コスメのエチュード公式通販サイト 最近、Travis Japanにのめりこんでて中々韓国のグループを追えていなかったけど、 ついに! TREASUREのデビュー日決定! めでたい!!!! 去年の2月頭にはデビューメンバー決まって、 「6人と7人別のグループだけど 1…

TravisJapanのチーム分け分析

YouTubeの企画で2チームあるいは3チームに分かれたときに、 よく一緒になるのはどのペアか? よく勝っているのは誰か? などまとめてみた。 対象となる動画は ジャニーズJr.チャンネルの Travis Japanの動画 (2020年7月分まで) チーム分けは勝敗がある無し関…

トラジャから学ぶ、ジャニーズとK-POPの違い【2】

『トラジャから学ぶ、ジャニーズとK-POPの違い』 2回目は、 メンバー間の関係 について書いていこうと思う。 まず、 気になるグループができた。 そんな時には、ネットでメンバーのプロフィールを調べる人が多いと思う。 わたしも調べた。 その時にけーぽお…

【トラジャ】とらまるとかいうスペシャルコンテンツ

今回はとらまるについて書いていこうと思う。 最初に言っておくが、 まだとらまる読んだことがない人がいたら すぐに すぐに 読むことをお勧めする。 お金を払ってでも読む価値がありまくりなのだ!!!!! 正直、とらまるというコンテンツを知ったのはとて…

トラジャから学ぶ、ジャニーズとK-POPの違い【1】

前回のトラジャ沼落ちブログが 思っていたよりも多くの人に読んで頂けたようで 驚きと感謝でいっぱいです。 ありがとうございます(T-T) 今回は前回のブログに書こうと思っていたけど 長くなりすぎちゃうなと思って 書けなかったことについて書こうと思う。 …

新しい沼ジャニーズJr.【Travis Japan】

※本題に入るまでが大変長くなっております。 ブシャーってスクロールしてもらっても構いません。 これで3つ目のブログになるのだが、 自分でも「統一感のない内容だな」と思う。 一つ目がYG宝石箱の日本語訳 二つ目が日プの佐藤來良 そして、 三つ目がこれ、…