ヲタク辞めたい(定期)

ヲタクなかなか辞められない人のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TravisJapanのチーム分け分析

YouTubeの企画で2チームあるいは3チームに分かれたときに、 よく一緒になるのはどのペアか? よく勝っているのは誰か? などまとめてみた。 対象となる動画は ジャニーズJr.チャンネルの Travis Japanの動画 (2020年7月分まで) チーム分けは勝敗がある無し関…

トラジャから学ぶ、ジャニーズとK-POPの違い【2】

『トラジャから学ぶ、ジャニーズとK-POPの違い』 2回目は、 メンバー間の関係 について書いていこうと思う。 まず、 気になるグループができた。 そんな時には、ネットでメンバーのプロフィールを調べる人が多いと思う。 わたしも調べた。 その時にけーぽお…

【トラジャ】とらまるとかいうスペシャルコンテンツ

今回はとらまるについて書いていこうと思う。 最初に言っておくが、 まだとらまる読んだことがない人がいたら すぐに すぐに 読むことをお勧めする。 お金を払ってでも読む価値がありまくりなのだ!!!!! 正直、とらまるというコンテンツを知ったのはとて…

トラジャから学ぶ、ジャニーズとK-POPの違い【1】

前回のトラジャ沼落ちブログが 思っていたよりも多くの人に読んで頂けたようで 驚きと感謝でいっぱいです。 ありがとうございます(T-T) 今回は前回のブログに書こうと思っていたけど 長くなりすぎちゃうなと思って 書けなかったことについて書こうと思う。 …

新しい沼ジャニーズJr.【Travis Japan】

※本題に入るまでが大変長くなっております。 ブシャーってスクロールしてもらっても構いません。 これで3つ目のブログになるのだが、 自分でも「統一感のない内容だな」と思う。 一つ目がYG宝石箱の日本語訳 二つ目が日プの佐藤來良 そして、 三つ目がこれ、…