ヲタク辞めたい(定期)

ヲタクなかなか辞められない人のブログ

【PRODUCE101 JAPAN】佐藤來良

PRODUCE101 JAPAN、巷では日プって言われてるそれにやっぱりハマってしまいました。

 

放送前からの1pickは佐藤來良くん!!

 

f:id:saranhanda:20191015221737j:image

 

f:id:saranhanda:20191015221744j:image

 

f:id:saranhanda:20191015221812j:image

 

顔が良い!!!!

 

簡単なプロフィールはこんな感じです。

 

誕生日 2000年5月9日

出身 奈良県

血液型 A

身長 175

体重 63

趣味 ショッピング、スケボ―、筋トレ、音楽を聴くこと

特技 歌、バスケ、絵画、書道、ヘアセット

 

一言 必ず11人に残って、プロデュースしてくださる方の期待を超えるようなグループになるのでよろしくお願いします!!

 

f:id:saranhanda:20191015222316j:image

 

f:id:saranhanda:20191015222330j:image

 

八重歯がかわいい!!!

 

 

1分間PR

 

やっぱり八重歯がかわいい!!!!

あと、奈良県出身だから方言というか関西弁がめちゃくちゃかわいい!!!!

 

 

ツカメ 推しカメラ

 

ダンスは未経験らしいけど普通に、楽〜にこなしてる感!!絶対ダンス伸びる!!!

 

レベル分けテスト

 

GENERATIONSのBIG CITY RODEOを披露。

正直この曲これで聴くまでは聴いたことがなかったんだけど、今じゃリピして聴くぐらいハマってます、、、

來良くん歌うまくないか!?メボいけるぐらいうまくないか!?

 

公約

 

内容がかわいいのと、最後の手振る時の表情がかわいい!!!

あと、特技に書道って書いてただけあって字が綺麗!!

 

ガチンコマッスルバトル

 

同じ奈良県出身の河野純喜くんとの対決!

個人的に河野純喜くんも好きなので、

なんだこの俺得な動画は…!!!

ってなりました。

 

歩数計ダンスバトル

 

ポジション評価のときに同じグループだった鈴木晨順くんとの対決!

なんと言っても、渡辺直美ダンス、、、いや、かわいいかよ!!!!

 

 

ポジション評価

 

メインボーカルにはなれなかったし、1組には勝てなかったけど、確実に來良くんの良さは伝わったであろう………

本当に歌声がいいし、表情も完璧……

前世アイドル?????

 

 

f:id:saranhanda:20191015224700j:image

 

f:id:saranhanda:20191015224706j:image

 

f:id:saranhanda:20191015224725j:image

 

f:id:saranhanda:20191015224738j:image

 

f:id:saranhanda:20191015224746j:image

 

どう転んでもデビューしか見えないな……

 

皆さん佐藤來良に清き一票を!!